春入りと骨盤の変動

まだまだ寒いですが、季節はすでに春入りしています。
今年の季節の変動はと~っても大きくって
クライアントさんのお体も右の骨盤の動きが
半端なく大きい!
そのため、痛みが出て辛い・・・。
「体がちゃ~んと春入りするためなんだから大丈夫ですよ~。」と声をかけていたのですが・・・。
私自身にもその傾向が!
満月の日に始まった生理。
排出作用が大きくてありがたいのだけど、右の腰痛が半端なく痛い~。
ここ数年、生理痛はなかったのにな~。
春入りと生理が重なるとこんなふうになるのね・・・・・。
やはり今年の春入りは凄い!
それだけダイナミックだということは
体の調整もそれだけ大きく変化できるということなのです。
「やったね!お得です!」と思いつつ、自分を励まして調整をすることにします。
自分でできるって便利です(*^^)v
AD