ネット注文をしたら、カード決済完了後に、マルチ決済サービスでPC処理が固まってしまった((+_+))

焦りました。「これって、お金だけ引き落としされて商品が届かないってこと!!??」

たんなる不備かPCが壊れたか・・・。下手にPC触るわけにも行かず、しばし待つ・・・でも変化なし。

カード会社と注文先のお店の番号を探して電話をしてみる。
かなりドキドキでした。

カード会社には「わが社ではありません」と、いとも簡単にしりぞけられる。
お金は引き落としされるのは確実なことだけがわかった・・・。

これでお店に注文が届いていなかったらどうしよう・・・。下手したら再注文してお金が二重払いになるのかも~。
と、ドキドキハラハラしながら、お店に注文する。

すると、注文はちゃんとネットで処理されているとのこと。よかった~。

「お客様から時々言われるんですよ。もうしわけありません。きちんと処理させていただきます。ご安心ください」といわれて安心しました。

ネット注文して電話で問い合わせるまでの所要時間約40分。
焦りまくりで、いろ~んな思いが頭をよぎりましたが・・・・・

一番印象が強かったのは、注文先のお店の人の話し声。
電話で「はい。○○です。」と言ったその瞬間の声が、超癒し系!
その声を聞いた途端に、ほっ♡としたのです。
「あ~私もこんな話し方したいな~」と思いました。安心感のある声。きっと人柄からにじみ出てくるのでしょうね。

AD

コメント(2)