ドンピシャ!

三木市在住のクライアントさんに

「国産小麦と天然酵母で作ったパン食べたいんですけど、お店ご存知ですか?」とたずねられました。

いくつかお伝えしたものの、不定休だったり、遠かったりと、なかなか難しくて・・・。


その方が変えられた後に、

「あ~そういえば、モダナークで時々アミーズオーブンのパンを販売しているけど、いつだっけ?」と思いましたが、調べるのを忘れていました。


その後、友人とご飯食べに行った後に「お茶しましょう。お店はモダナーク、元町喫茶、ダンケ、何処に行きますか?」と言われて

タンポポ珈琲を飲みたかったので、モダナークにしました。(その時はパンの事は失念していました)


そしてモダナークに行くと、!!アミーズオーブンのパンが販売されていたのですビックリマーク数種類あったので、帰りに買うことにして、お茶タイムを満喫音譜


そして、帰りがけに見たら、1種類しか残っていないガーン

しかも、「これは買わないな・・・」と思っていた

<いよかんトースト>・・・・。

どうしようかと迷いつつ購入。


翌日、そのクライアントさんがいらしたのでさしあげたところ、

「わ~!このお店、1回だけ行ったことあります。美味しいですよね!

又行きたかったけど、遠くて・・・。

しかも<いよかんトースト>は一緒に行った友人が、どれか一つ買うならこれ!とお勧めのパンですよ!私も大好きなんです」と言っていただきました。


クライアントさんに好きなパンを食べていただきたいな~と

何気なく思ったことが、ここまでドンピシャにはまるとは!!

嬉しいですね~。自然さんのおはからいですよねニコニコ

感謝ですラブラブ


AD