スムーズな流れ

昨日は朝からスケジュールが立て込んでいて、頭の中でタイムスケジュールをしっかりと組んで出かけました。

そうは言っても、電車の乗り換えや人ごみの混雑、待ち順番などで、どう進むかはわかりませんでした。

それなのに、「どうしたの~?」というくらい、サクサクと物事が進む進む(^^♪

電車の乗り換えはスムーズだし、

混雑しているかな~とおもっていた順番待ちもほんの少し待っただけ。

予定の合間に行きたかったお店でランチもできました。

しかも30分取れればいいかなと思っていたのが1時間もゆっくりとランチタイムを取ることができました。

今年の仕事は新年早々、と~っても気持ちよくことが進みました。

自然さんのことの進み方に感謝です。

AD