16日は神戸新聞加古川カルチャー教室で気功を教える日でした。
その教室の生徒さんから嬉しい感想をいただきました(^O^)/

「前回の授業までずっと腕が痛くて肩がこっていて、首も回しづらかったのに・・・

ふと気づいたら、肩がすごく楽になっていたんです。
首も腕も痛くないんです。あれっ?と思ってびっくりしました。
不思議なんですが、今日も楽なんですよ~」

この生徒さんは2年ほど通ってらっしゃるのですが...


この、「ふと、気づく」ってのがいいですね~!
日常の生活が楽になっているのが当たり前になったからこそ、
「ふと、あれ?」と気づくのですよね。
まさに、レイキや気功の目指す処なんですよ~!

私も「よかったですね~」と一緒に喜ばせていただくことができました。
喜びをわかちあえるって幸せです。


その気持ちで、授業後はほっこりランチ、美味しくいただきました。
幸せな気持ちをありがとうございます。
AD

コメント(2)