ブログの記事

テーマ:

「ブログ記事は毎日かかなければいけない」

私の中では観念になっていました。

それが昨日突然、

「今日は書くのを止めよう」と思ってしまったのです。

自分でも理由がわかりません。

でもなぜか「そう思うのだから、今日はブログは書かないでおこう」と決めました。

そうすると、時間が空いたので、

普段はそんな時間にはTVをみないのに、何故かスイッチをつけてしまうと

ニュース番組で面白い特集をしていました。

「これを見たかったんだな!」と解りました。

とっても考えさせる内容でした。

不要な観念を捨て去るのは、とても良いことだと実感しました。

さてさて、その感心したニュース内容は、

長くなりますので明日にしますニコニコ

AD