来年の抱負

テーマ:

今年は挑戦の年でした。


営業苦手な私が、いろんなお店の方々に自らアプローチをして


たくさんのWSをさせていただきました。


そしてたくさんの方々と巡り合わせていただきました。


人とのご縁を紡ぐ大切さを実感させていただきました。


来年もたくさんの場所に出向きたくさんの方々とお話させていただきたいと思っています。


でも、でもビックリマーク来年は私のほうから営業をするのは止めます。


依頼があったところにだけ行こうと決めました。


理由を聞かれても困るのですが・・・しょぼん


直感でそう決めました。本来私は直感人間なので、そのスタイルに戻そうと思います。


レイキの目標として「人生楽しく生きよう」と言うのがあります。

これからは楽しくて楽しくて笑うしかない!人生を

たくさんの方々と一緒に過ごそうと決めました。
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ



ですので、ブログをごらんいただいている皆様、

「桃寧を呼びたいビックリマークWSをやってほしい!!」とお考えの方は

ご遠慮なくお問い合わせください。

ご縁を紡げますことを楽しみにしています音譜


気持ちよさが深まっていく気功整体 

施療院・桃寧 www.tounei.net/



AD