運を引き寄せました

テーマ:

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ
初めて訪れた街。
ランチは何処でしようかな~と散策していたら
ランチのチラシをいただいたので、入ってみました。
手作りコロッケがカラッと揚げられていて(私好み)
他のお惣菜も薄味で私好み。
食後の珈琲を飲みたかったのですが
ランチメニューには珈琲がついていなかった・・・。
「オープン記念に、チラシ配るんだからら珈琲サービスって書いてないかな~?」と
チラシとジッと睨めっこしましたが、書いていない・・・。
しょうがないな~と思いつつも
もしかしたらいけるかも・・・これみよがしにチラシをテーブルの上に置いてみた。
注文を聞きにきた店員さんには効果は無かったけど、
その後に通りかかったオーナーさんが
「あ!チラシを見てご来店いただいたんですね!では、今回は珈琲をサービスさせていただきます」
といってくださった!
今までは、訪れたラッキー運に喜ぶことが多かったけど、
今回は自分でも引き寄せられたのかも?!
なんだかいい調子で嬉しいぞ!
AD

コメント(2)