脂取り・穴追い

今朝はかなり冷え込みましたね!


野口整体にはこの寒~い季節だからこそできる


<脂取り・穴追い>という操法があります。


脂とは残念ながら脂肪のことではありません。


でも、からだの奥底に脂肪みたいにべっとりと不要なもの・痛みや違和感がこびりついていたら・・・と想像してみてください。


そう!それを取っていくのが野口整体の脂取りです。


そして、体の奥底深くにまで浸み込んでしまった<神経疲れ>を取るのが

穴追いです。


どちらもこれからの寒い~季節お勧めです。


これから先年末に向けて<身体の大掃除>として

季節限定で店のメニューに加わります。

60分7000円です。

是非是非!体験してみてくださいねニコニコ

AD