整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:

先日参加した講習会は定員400名・満席でした。

会場は立派なホールでしたが、

座席は主催者の意向で指定されていました。

座りっぱなしでの講習会は、休憩時間は席を立ちたくなります。

でも何せ超満員なので、休憩のたびに席を移動するのには結構大変かお

しか~し、指定された座席を聞いた途端に「ラッキービックリマーク

いちばん端っこの席だったのですアップ

おかげさま、で8時間の長丁場講習会で、

数回の休憩移動はとてもスムーズにできました。

これってやっぱり、感謝ですよねドキドキ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。