今日のイベント主催者は子育て支援をしていらっしゃるだけあって

子どもたちがいろんなことをして遊びまわっていました。

写真はそんな風景のひとこまです。

子どもさんの体全体にエネルギーが渦巻いててみてるほうも楽しかったです。

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

さてさて、

私の出店にお越しいただいた方々からは

「カードをひくだけで、どうしてそんなにズバッ!と言い当てるんですか!」

とか

「そういっていただいて安心しました」とか感想をいただきました。


又、今回整体も初出店したのですが

男性がマットに寝転がった瞬間に「随分と神経を使うお仕事していらっしゃるんですね~」と声がけしましたら

「まだ体を触っていないのにどうしてわかるんですか!」と言われてしまいました。


ふふふ。心も体もいろんなことを訴えているのですよ。本人が気づかないうちにね・・・・・。

私はその通訳をしているだけなんですよ。

すこしでも心と体が軽く楽になるお仕事だと思ってやっています。

今日もそのお役に少しでもたてたかな~?

今日の新たな出会いに感謝します。


AD