パソコンが壊れて・・・!

テーマ:

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

先月22日に突然パソコンが壊れて、今日や~っと復旧しました!
一瞬頭が真っ白になったものの・・・私の手に負えることではないので、
友人に他力本願お任せモードに切り替えてからはとっても楽になりました。
今思い返せば、PC苦手の私は神経消耗していたように思います。
PCが使えない11日間は私にとってはプレゼントでした。
ゆっくりと繕い物をしたり、お掃除をしたり、早朝から気功をしたり・・・。...
やりたかったことを思う存分満喫できました。
これからはPCに振り回されないように付き合っていこうと思います。
ということでPCお休み中の時間を利用して
「桃寧さんのキャッチコピー考えたら?」と言っていただき、
じっくり考えてみました。
私の目指すところですね・・・。
写メのように
<ほっこりゆるる 整体>と。

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


<心が落ち着く 日本の神様カード>となりました
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


この2枚の看板?を持って明日イベント出展します。
新長田六間道5丁目商店街で行われる
<ママの夢フェス メルレーブ> 10:00~16:00 までやってます。
www.facebook.com/melereve
皆様との出会いを楽しみにしています。
AD