怒り爆発

テーマ:

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


ヨークカルチャー加古川、http://www.culture.gr.jp/kakogawa/

での気功教室に行くため、電車を乗り換えます。

その時に見える風景。

パノラマのように広がる景色に思わず溜息。

その後はおもいっきりの深呼吸ニコニコ


私は以前は、とっても短気でした。

でも今は、おかげさまで穏やかになってきました。

と・・・自負していましたが・・・

と~っても腹の立つ事が起こって、怒り爆発メールを送ってしまいました。

「大概のことでは怒らない、この私を怒らせるなんて・・・!」と

久しぶりに体中に力が入ってしまったのですプンプン


でも、予想通り?相手からの反応は無し。

私も放っておくつもりでしたが・・・

2日経過した今、ふと、「私の方から謝ろう」思い立ちました。


「言いたいことはきちんとメールで伝えたし、そのこと自体は大丈夫。

でも、言葉にとげがあったのも事実。

相手の立場ももう少し思いやる必要もあったはず。

何も怒りに任せてのメールをする必要はなかったわ。そのことに対してはきちんと謝ろう」

ということで、お詫びメールを出しました。


そのことで、救われたのは私自身だということを、つくづく実感させていただきました。

まだまだ未熟な私、少しずつ成長していきたいと思います。

AD