<日本の神様カード>のひきかたWSは

開催するたびに、いろいろな展開になって、とっても有意義です!

昨日も

「凄~い」「え~!」

「テーマが違うのに、さっきと同じカードが出るなんて・・・」

「私が引いたカードと同じ・・・」等など・・・。

定員4名。この少ないメンバーは偶然集まったのではなく、必然なメンバーなんですよねニコニコ

「実は、その神社に来月行く予定なんです」

「その神社、行ったことあります・・・」

「以前から気になっていたことですが、まさかこんなふうな展開になるなんて想像もしませんでした・・・」


みなさん、泣いたり、絶句したり、途中で「テーマが重すぎてカードがなかなかきれません・・・」とおっしゃったりショック!


それでも最後はみなさん、笑顔で帰っていかれましたアップ


改めて、カードの威力に脱帽!!

参加してくださった皆様のご縁に感謝ですドキドキ



心と体は自由自在 ゆるるに生きましょう!

神戸/長田・元町で気功整体<施療院・桃寧>www.tounei.net  

AD