嬉しい感想をいただきました。

※ カードリーディングをしていただいた時、
※ 残り時間で弟の結婚について伺ったところ
※ 伊奘諾と伊邪那美のカードが出て、
※ 「2人は上手くいく」というメッセージをいただきました。
※ なんとそれが現実となり、
※ 来月めでたく結婚する事になりました!


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


 日本の神様カード凄いです!

この方のカードをひかせていただいたのが、3ヶ月前でした。
こんなに早く結果が出るのはタイミングがピッタリ合っていたからでしょうが、
やっぱり嬉しいです(*゚▽゚*)

そんな喜びに満たされていると、その幸せ感は更に増幅するものなんですね~♥
なんと!
<日本の神様カードのひきかた>ワークショップ。の依頼を頂きました。
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ
以前に開催した時の生徒さんから
「又実施してください」との嬉しいメールが届いたのです。
しかも!
同じその日に別のWSをしたので、その場で告知をしたら、
即!ご予約が入り、
あっという間の定員達成です(^O^)
(このWSはお伝えする私にとっては集中力が必要なので定員は4名様。
じっくり、みっちり、こってりな3時間WSです)
以前お会いした方々から感想をいただける・・・
又会える・・・その機会をいただく・・・本当に嬉しいことです。
AD