親子連れカフェ

テーマ:
毎月第3火曜日に
<親子で!整体&日本の神様カードチャネリング>をさせていただいている
ウィズネイチャーさんでのランチカフェ(*゚▽゚*)に行ってきました。
赤ちゃん連れのお母さん方が美味しい手作りご飯とデザートを作っていらっしゃいます。
子連れの親子カフェなので、
店内にはお店の方々の赤ちゃんがウロウロ・・・。
お客さんの赤ちゃんがウロウロ・・・。
よそのお店には無い雰囲気。
どの子どもちゃん達も機嫌よく遊んでいます。...

そんな中でのランチは楽しいもんです(^O^)
子供ちゃんたちの生命力に触れながら、
大人になるにつれて忘れてしまっていた、
本来の素直さや自然さんとの付き合い方を思いだせてもらえる空間♡♥

このお店の雰囲気が格段とupしていく様子を見ていると、
レイキの最大目的である「人生楽しもう!」と共通するものを感じて、
これから先の人生に対する不安なんかは吹き飛ぶような気がします。。

「人生は楽しめばいいんだ!」と素直に思える空間を
皆さんにも味わってほしいな~。
AD