スペシャルデイ

テーマ:

昨日は友人と二人で早朝から徳島鳴門へ砂浴に出かけました。


お世話してくださるのは、ナマステゲストハウス 09077801273( 西村真人さん)。


でも残念ながら雨のため中止になりました。


それなのに、オーナーの西村さんは、代替案としてのナマステオプションに連れていってくださったのです。


地元の人ならではのお勧めのお店、

和三盆のお店では、お茶と和三盆をこんな素敵なあしらいにして出していただきました。

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


他にも、醤油蔵のあるお店、海の眺めが絶景のおうどん屋さん、御神木が素敵な神社・・・。


どのお店も本当に素敵でした!


オーナーの西村さんにとっては、ちっとも儲けにはならないのに・・・とっても親切にしていただきました。


「僕は皆さんに<蛸入道の天使>と言われています」とおっしゃってましたが、

まさに言い得て妙!

以前に砂浴を経験した友人たちは<筋肉隆々のおばちゃん>と言ってました。

ブログの読者の方々にとっては?????だと思いますが、会えばわかりますニコニコ


来年も是非!行こうと思います。


そんな素敵なオーナー西村さんの親切に心を温かくして帰宅しましたら、

日頃からお世話になっている知人から夕食のお誘いをいただきました。

なんと、<河豚の専門店>です!アップ

贅沢なフルコースを堪能させていただきました。

と~っても美味しかったですプンプン


早朝から夜まで、予測不可能のとっても素敵な一日でした。

ご縁を頂いた全ての方に感謝です。ありがとうございました!!



AD