今年も<神戸ハッピーマルシェ>開催です。

http://www.kobehappymarche.info/index.html

去年初参加した時に感動したのが

出店者皆の素敵な人柄!

このイベントは東北震災に合われた方々へ義援金を送ろう!という趣旨で行います。

私も現地へ行くことはなかなか難しいのでせめてもの協力がこの形でした。

ミーティングを数回行って、チラシもいろいろなお店においていただくようにお願いして神戸中を巡りました。

そして今年も既にミーティングも始まり、チラシも出来上がったので

再び宣伝活動に向けて皆さんに声をかけながら、チラシ配布に神戸を巡ります。

出店者の思いがひとつにまとまって動き出す。

その一人に加えていただき嬉しく思っています。

今年もたくさんの人に出会えるのを楽しみにしています。

私の出店内容は<日本の神様カードリーディング>です。

イベントですので楽しく盛り上げるために、今年も巫女さんスタイル(上下白!)で参加します。貴重な?姿ですので興味津々冷やかしがてらにいらしてくださいねニコニコ


AD