砂浴その後

砂浴から帰って今日で3日目。


好転反応はまだ続いています。


とにかくよく眠れます。

汗が半端ないくらいよく出ます。タオルが手放せません。

でも、本人的にはそんなに暑さを感じないのです。

いや~な汗というよりもすっきりした感じの汗です。

確かに暑いけど、砂浴をする前に感じていた蒸し暑さを感じません。


体の中が排毒モードになっていると体感気温が変わってくるようです。


傍目に見たら、「今日はそんなに暑くないね~」と言いながら汗をだらだら流している私の姿は不思議かもしれませんね(#^.^#)


今年のような暑い夏だからこその、暑さ対策には砂浴を!かもしれませんね。




AD