レイキ交流会&体験会

テーマ:

昨日は<神戸MAHAL>さんでの<レイキ交流会&体験会>でした。


レイキヒーラーに混じって、レイキ初体験の方々も加わっての会でした。


レイキ初体験の方々はレイキを少しはご存知かと思いきや、


「全く知らないけど、なんだか気持ちよさそうなので参加しました」との事。


レイキも最近でこそ、「知ってます~」という方が増えてきましたが、


やはり、「名前が怪しいのでちょっと・・・(;一_一)」という方が多いなか、

「よくぞおこしくださいました」と、大歓迎させていただきました。


1対1でのレイキも、もちろんですが、せっかくなので1対2で行いました。


この場合、レイキは二乗効果を発揮するので、1人を4人でヒーリングすることになるのですよアップ


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ




さらにこちらだと1対4なので効果は1人を16人でヒーリングしていることになりましたアップ

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


参加してくださった方々の感想は


「朝からお腹が冷えているのがわかったので、温めていたのですが、なかなか温まらなくて・・・。それが、手を当てて頂いただけなのに、お腹が温かくなりました。びっくりです」


「体全体が温かくなりました」


「なんだかわからないけど、気持ち良いものが身体に流れて足から抜けるのがわかりました」


「レイキをしていると、私までが気持ちよくて眠ってしまいそうです。このままの眠りにつけたら最高に幸せだなと思います」


「レイキを皆でしていると、その場の空気までもが気持ちよくて・・・ほっこりします」


「体温が上がってくるのがわかります。」


等など、素敵な感想をいただきましたよドキドキ


レイキヒーリングが終わったあとは、神戸MAHALさんのランチタイムです。


「お豆のカレーも美味しそうだし、ほうれん草カレーもあるし、シーフードもいいわ~」と皆さんわいわいがやがやとメニューがなかなか決まりませんニコニコこうした時間もまた楽しいですよね。


私は<本日の日替わりカレー・かぶとチキンのカレー>にしました。無農薬のお野菜が美味でしたよん。


食べ終わったあとに全員が「あ!ランチの写真撮るの忘れた!」と声を上げていらっしゃいました。

「ほっこり癒されたあとに、こんな美味しそうなメニューが来たら、食べるの優先になってしまって、写真のことすっかりわすれてたね・・・」と皆さん異口同音におっしゃってました。それもまた良し!ですね。


さらに嬉しいことに、その日にお誕生日の方がいらしたので、みなさんでお祝いしました。

神戸MAHALさん特性<ココナッツアイス>にバウンドケーキを添えていただいて、

「おたんじょうびおめでとう」のプレートも付けてていただきました。


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


お祝いはしていただくのも良いけど、皆でお祝いさせていただける幸せは、本当にありがたいです。

皆さんと過ごせた幸せ時間に感謝します。

AD