レイキ交流会&体験会

テーマ:
コンタクト・インプロヴィゼーションというボディワークを受けています。
とても緩やかで素敵な動きなのですが、体幹を動かすので毎回びっしょり汗をかきます。
運動音痴な私にとっては、超ハードなワークです。
先日は結構腰に負担のかかるレッスンでした。腰を痛めた経験のある私は、慎重に受けていましたが・・・。
翌日先生にお会いした時に「腰大丈夫ですか?」と顔を見るなり聞かれました。
腰のことは先生には伝えていなかったのですが・・・先生でもそう思うハードなレッスンだったんだと改めて納得しました。
私は「あ~、朝起きたら腰痛ありましたよ。でも自分で治しましたから大丈夫です」とお答えしました。
そう答えられるのはレイキを使いこなしているからこそ(#^.^#)
レイキは怪我などにはすぐに自分で対処できるのでとっても便利。
特に、怪我や痛みは早ければ早いほどの治療がいいのは当たり前なんですよね。
改めてその即効性を実体験しました。感謝です。

ということで、その<レイキ>の良さを皆さんに知っていただきたくて
今日はMAHALさんにて<レイキ交流会&体験会>を行います。
レイキ未経験の方は、料金1000円でただひたすらレイキで癒されていただくという超お得な会です。
当行スクールのレイキヒーラーや他校のヒーラーさんたちも集まっての楽しいレイキワールドに
ほっこりまったりしにいらしてくださいね。


心と体は自由自在 ゆるるに生きましょう!

神戸/長田・元町で気功整体<施療院・桃寧>www.tounei.net


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ
お店の場所は

市営地下鉄・湊川公園駅から徒歩5分です。

AD