経営者の心意気

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こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

久しぶりのmahisa。
間接照明が素敵なとても静かな空間に心癒されます。
平日限定の<フレンチトースト>を初注文。
ボリュームたっぷり、甘さ控えめでなかなかに美味。

ところで、このお店は、内装がしょっちゅう変わるのです。
なんでも、「お客様に少しでも居心地よく過ごしていただきたい」というオーナーの心意気だそうです。
経営は、少しでも「守り」に入ると「経費節約」とやらでお店の改装などは「とんでもない」ということになるのが普通かもしれませんが・・・・。

それに、間接照明が物語ってもいるのですが、
このお店は「大きな声での会話は厳禁」なのです。
これもまた、オーナーの「お客様に少しでも居心地よくすごしていただきたい」という心意気。

改装すればお金がかかる・・・。
お客様に注意したら客数が減る・・・。
などと、お金儲けのことばかり考えていたら、こんな素敵な空間でのお茶タイムはむずかしいのかもしれませんね。
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