こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


6月だというのに、既に秋の予定が入ってきています。


その一つに、カルチャーセンターでの依頼があります。


講座の開始時刻を自分で決められるのですが、


10:00~にしようか、10:30~にしようか迷った挙句に10:00~と希望を出してみました。


そうしたら、先方からの答えが「10:15~でしたら対応可能です」との事。


「そうか~。そいうことか~ビックリマーク


私の頭の中には10:15~という選択肢は全くなかったのですが、確かにその時間が私にとって一番の好都合なのでしたニコニコ


今回のポイントは、迷っても、自分で答えを出してみるのが大切。


そうすれば、自然さんは応援してくれるし、修正が必要であれば、最適な答えを用意してくれる!!


人生ってやっぱり素敵アップ


心と体は自由自在 ゆるるに生きましょう!

神戸で気功整体<施療院・桃寧>www.tounei.net  

AD