断食その後

テーマ:
3日間の断食を達成し、復食期間の1週間もめでたく明けました。

断食道場に行くのと違って、自宅神戸での断食は、仕事をこなしながらのフル活動のため、体力の消耗が心配だったのですが、案外なんなくこなす事ができました。

以前よりも体力がずいぶんついてきているのがわかり、改めて自分の身体に感謝させていただきました。

そして今現在の身体がとても軽い!

簡単なストレッチを毎日しているのですが、その最中がとても気持ちがいいのです。

私はもともと体が硬いので、そんなに柔らかくなった訳ではないのですが

体を伸ばすと気持ちよく息が入るのです。

無理に伸ばさずとも、この感覚を味わえるようになったのがとても嬉しい。

心までもが穏やかにスーッと伸びていく感じです。


心と体は自由自在

ゆるるに生きましょう!

神戸で気功整体

<施療院・桃寧>www.tounei.net

AD