自然の法則


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


昨日はレイキスクールでした。


レイキは自然の法則を伝えるのがメイン。それは気功も同じこと。


二つを別々に勉強し始めて、結果、どちらも同じものを目指していることに気づきました。


嬉しい偶然が、実は必然だったことに気づきました。


なので、教える方にも自然と嬉しさがこみ上げてくる。


そんな授業中、生徒さんから嬉しい体験談を聞かせていただきました。


「欲しいモノがあって、買おうかどうしようか迷っていました。ネット検索では、実物を実際に見ることができないので様子がよくわからないのですよね~。

そうしたら、今朝、スクールに行く電車に、その品を持っていた人が乗って来たんですよ!しかも隣に座ったんです。じっくりと見てしまいましたヽ(*´∀`)ノ」


ほらね、自然に生活できるようになると、答えはすぐにかえってくるのです。






AD