落ち込みました

気分がドーンと滅入る事があった・・・。

「えー?」とか「なんでー!」とか思うけども怒っても仕方ない。

冷静に冷静に、落ち着いて対処。

自分でやれるだけの事はして、そんな自分を褒めて、後は天に任せた。

その結果は残念な事に判定が出たが、悔いはなかった。

するとその日の内に、全く別件で嬉しい報告が届いた。

嬉しいな~!と思いっきり喜ぶ。

残念な結果もうれしい結果も全て自分が引き起こしたこと。

他人が関わっていたからといってその人のせいにはしない。

全て自分。

そうすれば、自然さんは応援してくれる。

そのことを繰り返し実感して成長するんだね。


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

改めてすべての人・物事に感謝。
AD

コメント(2)