こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

先日来店されたクライアントさんのお話。

「ここにくるのを楽しみにしていますが

体調を崩しても直ぐに行くのは悔しいんです

せっかく桃寧さんに、日頃の体の使い方や心の持ちかたを教えてもらっているのだから

それをなんとか駆使して、なるべく自分で元気になるように挑戦しています。

それでうまくいく場合が増えましたよ(#^.^#)でもそのあとはご褒美がてら、桃寧さんに来てしまいますが・・・」

私の整体は、クライアントさんに寄り添うお仕事。

だからこのような感想をいただくと嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


心と体は自由自在 ゆるるに生きましょう!

<施療院・桃寧>www.tounei.net

AD