こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

「整体れっすんとして、妊婦さんへの対応編をお願いします」と言う嬉しい依頼。

最初は、妊婦さんのみへの対処を考えていたのですが、
テキスト作りを進めていくうちに、お腹の赤ちゃんへ意識を向けるのと、


その人自身の中心(丹田)へ意識を向けるのがとても似通っているのを実感!


妊婦さんへ触れるソフトタッチとその人自身の魂に触れるソフトタッチは同じでいいはず!


普段の操法と違って、意識をその人の中心に向ける・観る方が主体!という
やり方も時と場合によっては選択してもいいはず!
と言う主旨で、今回実施します。


さらに、今回は私自身が生徒さんに施術を行います。
ご自身の体で感じていただいて、ほかの方へのアプローチも見てもらう!
という授業の進め方をしていきますので、より実践に近くなると思っています。


定員4名。


日程は5月14日10時~12時
(時間が有るかたは授業終了後に、軽食(無料)を召し上がっていただきながらの質疑応答を1時間ほど設けます)

ありがたいことに既にこの日は定員に達しましたヽ(*´∀`)ノ


ですので、他の日でもご相談に応じます。


(16日以降、午前、午後、土日でも対応)遠慮なくメールしてください。

皆さんのご参加お待ちしています。

お申込お問い合わせは下記までお願いします。

心と体は自由自在 ゆるるに生きましょう!

<施療院・桃寧>www.tounei.net  

AD