MayaMayaさん http://mayamayabar.jimdo.com/  にて、
夜の雰囲気漂うおしゃれな?
イベントに出展します。
グラス片手に、自分との対話を楽しみませんか?


★MAYA-MAYA5月のイベントのお知らせ(2)
MAYA-MAYA店内の一角を利用して次の出張サービスを予定しています。
■5/27(月)19:00~22:00 ヒーリングルーム桃寧さん

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

「日本の神様カ ードによるチャネリング」
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ



<日本の神様>カードとは著者が、実際にそれぞれの神様が祀られているその神社に参拝し、その場で聞いた神様の声をもとに作られています。
日本人なら、やっぱり日本の神様のメッセージがピッタリ合うように思います。
でも、答えを出すのは神様ではありません。あくまでアドヴァイスです。
その人に最適な答えはその人自身の魂が知っています。そこに直接アクセスする方法としてカードを使います。
...
日々の生活の中で迷いが生じたときには「神様、仏様」と唱えるよりもカードを引いて、自分自身の今の現状と向き合えば、自ずと答えは導き出されます。
そのお手伝いをさせていただくのがチャネリングです。
本当の自分に出会いたい方、答えを一緒に紐解いていきましょう
☆彡桃寧

10分1000円+2オーダーお願いします。
(ノーチャージ ドリンク¥500~、フード¥700~)

ご予約は、info@tounei.net まで

ヒーリングルーム桃寧
http://www.tounei.net/
AD