こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


将来はこうしよう!というヴィジョンは常にもっています。


それに伴う、先の予定を考えていると、


「これはどうしたらいいんだろう?」と思うことがあります。


でも、その時点ではまだわからないので、一旦横に置いておきます。


そして、忘れてしまいます。


すると、昨日も、友人と話していて、その答えをもらうことができました。


私の方から相談したわけではありません。


全く別の話の内容でした。


が!、その中に答えがあったのです。


まさに「え~、そうだったの~?どうして今その話をするの~?」状態です。


自分で努力して答えを出すのも有りなんですが、


せっかく、周りに素敵な人達がいてくれるのならば


その人たちと楽しく過ごさせていただくことによって


沢山の物をいただくことができます。


今、まさに、その状況、本当に有難い状況に身を置かせていただいています。


感謝の気持ちが溢れます。

AD