昨日は<気功協会>仲間のちえさんとのコラボ。


ちえさんに気功法でリードしていただきました。


続いての私の手当の時間は、ちえさんの気功法で既に緩んでいたので、

皆さんには眠気のなかでの、まったりした手当をしていただきました。


又、みなさんにとっては初!の<穴追い>も


「不思議だけど気持ちいい~」と言っていただき良かったなと思います。

「いつでも誰にでもやっていいんですか」と質問もいただいて嬉しかった(#^.^#)


ちえさんと二人で「いいです!是非!」と即答しましたよ。

みんなが集まってその場の「気>を紡いでいく、素敵なひとときでした。


仕上げは、寺仁さんの演奏でその場の空気を揺らしていただき

体の中に響かせていただきました。至福の時間(#^.^#)ありがとうございました!!

AD