ピンク色?


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

この花束を買ったとき、

花屋の店員さんに「ピンクが好きなんですね」と言われた。

ピンクって一本だけなんだけどな・・・?.

私の雰囲気からピンクって感じたのかな~?

そう言えば、ハートのチャクラの色、

今はピンクと表現される場合も有るけど、

以前は何処に行っても、どの本を読んでも、

緑オンリー!だったので、

ピンクに感じていた私はかなり悩みました。

そんなある日、「チャクラはピンク色」と書いてあった本を見て

「やっぱり!」と喜んだ記憶があります。

感じる感覚は人それぞれなんだなと感じています。

又、気功や整体の先生の多くは

「臍下丹田を意識して」と、言われますが

このことに関しても、私は腹ではなくて胸!なんですよね。

これまた、かなり悩みましたが・・・

そしてまた、「胸に花を咲かせるように」と言われる先生に出会えたときは嬉しかったな~。

やっぱり、人それぞれ、個性を大事にするのは大切ですね。

施術する時もそのことを一番に考えてお仕事させていただいています。

AD