姫路in necco

テーマ:
姫路のneccoさん


<足湯と目の温湿布>ws開催しました。

参加者全員でほっこりした時間を過ごせたことに感謝です!

皆さんからの嬉しい感想いただきました。


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

ほっこりと優雅な時間が過ごせました。
まだ体がポカポカして心まで満たされた思いの時間でした。
お友達が車で迎えにきてくれてのお誘いがなかったら、
こられてなかった。ありがとうございます。
家で実行してみます。



<足湯>片足ずつ調子が違うということを知りませんでした。
思えば昨日、左足が痛かったなーと、温まり具合でわかったような・・・。
又家でもやります。
<目の温湿布>タオルとお湯だけで手軽だし、こんなに気持ちいいなら
家でも度々やりたいと思いました。
2度目のワークショップでしたが「ホッコリ」とか「力を抜く」ということに
なかなか日々着目していないので、こうして教えてもらうことで
自分を取り戻して、自分の力を生かして行くことをしていきたいです。



今日はありがとうございました。
日頃の疲れがスーッと取れました。
今も足がぽかぽかしています。
先日から目が乾いていたようで痛かったのですが、今日目を温めて少し楽になりました。
家でも続けていきたいと思います。
又いろいろと教えていただきたいです。



幸福の時間をありがとうございました。
あったかい気持ちにさせていただきました。
又こんなワークショップがあれば参加したいです。
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ
AD