整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
先日、ちょっとした事件が起こりました。(話がややこしいので詳細は省きますm(_ _)m)
結局、すぐに(一晩で!)ちゃんと落ち着いたのでヨカッタヨカッタなのですが・・・・
今回のことで、私の中には、まだまだ<不安>というものがあるということをつくづく思い知らされました。
自分の中では当たり前の反応でも、人には理解しにくいものかも、ということも解ったし・・・
それって自分が成長する過程で身に付けてしまった余分なものなんですよね。
でもそれを持つ必要はないということは、わかっているので
これまでなんども手放してきたはずだったのに、
又、今回のようなことがおこってしまった。
今までだったら、「あ~まだ持っていた~」と客観視できるようになっていたけど
今回は、あわてふためいてしまったわー(~_~;)
まだまだ未熟者ですー!
今回、なぜここまで落ち込むのかは、多数の人を巻き込んでしまったから。
自分一人だったらまだそれほどではなかったのですけど。
それでも、多くの人に助けていただいたのも事実
たくさんの人に助けていただけるのも実感として解りました。
そしてたくさんの人に支えられていることも。
こうやって、日々生活していく中で自分みつめ&成長?していけることに感謝です
あ~!どっと疲れた半日間でした。
日々是正。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。