不安

先日、ちょっとした事件が起こりました。(話がややこしいので詳細は省きますm(_ _)m)
結局、すぐに(一晩で!)ちゃんと落ち着いたのでヨカッタヨカッタなのですが・・・・
今回のことで、私の中には、まだまだ<不安>というものがあるということをつくづく思い知らされました。
自分の中では当たり前の反応でも、人には理解しにくいものかも、ということも解ったし・・・
それって自分が成長する過程で身に付けてしまった余分なものなんですよね。
でもそれを持つ必要はないということは、わかっているので
これまでなんども手放してきたはずだったのに、
又、今回のようなことがおこってしまった。
今までだったら、「あ~まだ持っていた~」と客観視できるようになっていたけど
今回は、あわてふためいてしまったわー(~_~;)
まだまだ未熟者ですー!
今回、なぜここまで落ち込むのかは、多数の人を巻き込んでしまったから。
自分一人だったらまだそれほどではなかったのですけど。
それでも、多くの人に助けていただいたのも事実
たくさんの人に助けていただけるのも実感として解りました。
そしてたくさんの人に支えられていることも。
こうやって、日々生活していく中で自分みつめ&成長?していけることに感謝です
あ~!どっと疲れた半日間でした。
日々是正。

AD

コメント(2)