灯りに癒されます

テーマ:

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

9日のWS先の<高瀬舟>http://ashiyatakasebune.web.fc2.com/ さんでは、
素敵な催しをされていらっしゃいます。
私も。<ポルトガル音楽ライブ>や<灯りのアート展>等に行ってきました。
そして今日は高瀬舟さんに出展されていた橋田裕司さん主宰の<照明塾>
<手作り証明体験教室>www.shomeijuku.com に、大阪の淡路まで行ってきました。
超不器用な私は受講前からドキドキ・・・。「私にできるかな?」
初めてのハンダ付け・・・。ニッパー等も初体験・・・。
約1時間かけて、こんな可愛い灯りが出来ました。
今我が家のお部屋の足元を優しく照らしてくれます
優しい明かりはその場の空間を素敵に落ち着いたものにしてくれます。
9日のWSもそんな場所にしていきたいなと思っています。
参加してくださった方々の心にはどんな灯りがともるのかな?
今から楽しみです。
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

AD