整体の先生から言われた言葉

「先ずは目標を持ちなさい。

そうすれば自ずとそれに向けて自然と動き出すから。

するとその時に応じて、目標も少しずつ変化していく。

最終的には、もしかしたら全く違うものになっているかもしれない。

でも、はじめに思い描いたものよりも素晴らしいものを

獲得することになる。

だから、尻込みせずに目標をもって動きなさい」


実際その通りになっていることがたくさんあります。

その具体例のひとつをご紹介

以前、姫路での仕事の打診が有りました。

その時は「姫路は遠いな・・・」と思いながらも

せっかくのありがたいお話なので、断るのは勿体ない。

やらせていただこうと決めて

「はい、話を進めてください」とお願いしました

でもその話は未だに(もう1年以上が経過しました)全く進んでいないのです

でも、自分が決めたことに対しては

「先ずは目標をもつ」ということで納得していたのです。

そうしたら、全く別の方から姫路でのお仕事依頼をいただきました。

実際には仕事内容も違いましたが、

「姫路で仕事する」と言う目標は叶いました。

しかもとっても楽しくて、私の方がいっぱい得るものがあります。


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

AD