春のからだ・蕁麻疹

クライアントさんのお話

昨日、初めて蕁麻疹が出ました。しかも全身に。痒くて痒くて・・・。

でも今はもうほとんど引いているんですよ」

詳しく聞くと

「その前の日に腰が痛くなったので、冷えてると思って温めたんですよ。
すると楽になり、今は痛くありません」

素晴らしいな~と思います。

腰が痛くなったら温める!私はそうお薦めすることが多いのですが
(場合にもよりますが)

大抵は冷湿布を貼る方がほとんど・・・。

クライアントさんは段々と自分の身体の声が聞こえるようになってきた模様。

蕁麻疹についても「春のデトックスですね」とお伝えしたら

素直に「そうですよね」とおっしゃってました。

話が通じるのは嬉しいです(#^.^#)

AD