春の身体

春は骨盤がふんわり緩む季節ですドキドキ

クライアントさんの骨盤もいい感じで緩み始めていますグッド!

そんな季節に

「緩みたい~!でも緩まない~むかっ」と言う場合、

打撲>というちょっと果敢なチャレンジで緩める方もいらっしゃいます。

今の時期、転んだりギックリ腰になったりする方が続出!

そういうクライアントさんに私がかける言葉は

上手にこけましたね~

「今の時期のぎっくり腰は季節に応援してもらえるのでバッチリですね!」

最初にその言葉を聞いたクライアントさんはびっくりされますが

数回目の方は「そうなんですよね~」とちょっぴり自慢げ?な返事になります

回復力も年々早くなってきますので、皆さん安心感がみえてきます。

そして数年も立つとそのことすら忘れていきます

そしてふと思い出します「あれ、そういえば、最近怪我しなくなったな~。

体調もいいみたい」

まさにバッチリヽ(*´∀`)ノ


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ
AD