中古ですが、ほぼ新品同様のプリンターをいただきました。

しかもコピー機能つきビックリマーク

それまでプリンター使う必要性がほとんどなかったので

いただくときも「別につかわないけどな・・・」という感じうでした

でも我が家に来てからすぐに使う機会が増える増えるアップ

大いに役立っています

あまり感謝しなかったことに深く反射しつつ

そんな私の所でも活躍してくれる事に感謝しています。

そういう気持ちでいると

プリンターだけでなくて、

今度はコピー機能も活動しだしました。

生徒さんやクライアントさんに必要な情報を

その場でコピーして差し上げるようになってきたのです。

自分が喜ぶだけでも充分嬉しかったのに

今度は他の人にまで喜んでいただけて、その笑顔にまた私が嬉しくなってしまう
喜びの連鎖反応です。ラブラブ


AD