整体れっすん5回目

昨日は<整体れっすん>でした


内容は<肩こり・腕の疲れ・生理対策>


腕の疲れでは


生徒さの中で


硬い人上級者・中級者・とっても優秀者の身体を触ってもらって


感触の違いを実感してもらいました。


生理は「対処法を知っていると知らないとでは大違い!」と言う


お話をさせていただいたのですが、


皆さん真剣そのものな眼差しで聞いていただけたのが


印象的でした。


又、皆さん帰宅後も、よく練習をされていて


その中のお一人は、


「背面擦法が大ウケで、私もやりがいがあります」とか


別の方は


「今まで習った4回分を主人にフルでやってみましたら、


「きもちええもんやな~」と言われました」


と喜ばれていました。


勉強したことが、即家庭に反映されているのは


私も嬉しいです。


授業後の軽食は


〇ひえとグリーンアスパラガスのすうぷ

〇もちきびのふわとろオムレツ

〇わかめの茎煮

〇きゅうりの味噌煮

〇酵素玄米
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


さらに今回は、生徒さんから<小豆の甘酒>の差し入れもドキドキ


食後に

〇プルーンのカシューナッツいこみ

〇自家製の玄米珈琲
こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ

と一緒にいただきました


今日も素敵な時間を過ごせましたアップニコニコ







心と体は自由自在ラブラブゆるるに生きましょう!!

<施療院・桃寧>www.tounei.net


AD