整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
昨日の朝の目覚めが楽だったのに引き続き

昨日一日は動きが本当に楽でした。
おとついまでの、だるさが嘘のよう!

やはり、自然界の動物と同じ療法は効果覿面ですね

私は東條百合子さんの自然療法を学んだのだけど

改めてその効果を実感しました。

自然療法を学ぶ以前に、病院で病気治療をしていた頃は

抗生物質を打ちまくり飲みまくり!

結果、症状は表面的には落ち着くのですが、あとが物凄くしんどい(~_~;)

いわゆる薬の副作用にやられてしまうのです。

それが自然療法で改善したあとは、

とても楽で体が軽いのです!

この違いは経験した人でないとわからないと思います。

今回はそのスッキリ感がひときわ際立っていました。

さて、野口整体では、風邪の対処法として

「熱などがある時はむしろ動ける。肝心なのは熱が下がった後は動くな

その時間に如何に身体を休ませるかが大事」と言われています

私の場合は風邪ではなかったのですが

同じことのように感じますので

今日からしばらくは無理しないような生活を心がけます。

食事もプチ断食中に飲んだ玄米スープ(いのちのスープと言われています)に

少しずつ玄米の量を増やしたり、お野菜を足したりして

お腹の調子も緩やかに復活させようと思っています。

目指すは元気に動ける身体!

だからこそ今はあと人踏ん張り!今が肝心要です

心と体は自由自在ラブラブゆるるに生きましょう!!

<施療院・桃寧>www.tounei.net  



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。