今回の体調不良の原因は


〇シャワーのみによる体の冷え


〇睡眠不足


〇パソコンの使いすぎ


〇疲れているのに食べ過ぎた


さすがに無茶な生活だったと反省ガーン


日頃仕事を休めないので、無理を承知で突っ走ったのですが


やはりダウンしてしまいました叫び


当たり前といえば当たり前


幸い仕事が落ち着いたので、趣味はひとまずおあずけにして


2日間、プチ断食&寝続けました。ぐぅぐぅ


こんなに自分を休ませたのは久しぶりです。


よっぽど疲れていたのか


朝も夜も眠れましたぐぅぐぅ


ご飯食べなくてもお腹空きませんでした。


そして今朝、目覚めがかなりスッキリ音譜


久しぶりに、だるさが無いドキドキ


これが普通の状態だというのを思い出しました


ありがたい。


この方法って、自然界の動物ならごく普通にやっていることなんですよねビックリマーク


自然治癒力、ありがたいことですね目


心と体は自由自在ラブラブゆるるに生きましょう!!

<施療院・桃寧>www.tounei.net  

AD

コメント(4)