生徒さんが習ったことをご家族の方にした時の様子

「背面擦法をしたら、急に

「ふくらはぎが破裂しそう!と叫び出してびっくりしました。叫び

でも私は止めようとは思わなかったので続けたんです。

そして最後までしたら、「あれ?膝の痛みがなくなった」

と言われました。こんなことってあるんですか?!」


いい感じに操法が展開されていますね

①相手にとらわれずに自分の感覚でつづけられた

②気は手をあてたところから相手が必要とするところに流れる

このことを伝えることができた、いい質問タイムになりました

さてさて明日は<整体れっすん>4回目、

どんな質問が飛び出すか、今から楽しみです音譜
AD

コメント(4)