整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
こんにゃく湿布のワークショップにご参加いただいた方々から感想いただきました。
皆さんの言葉に私の方が癒されます。私の宝物です(#^.^#)


〇こんにゃくがこんなに温かくなるなんてびっくりしました。 
 優しい温かさに心も体も緩みました。
 家でも是非してみますね。 
 ごぼうの便秘薬も思っていた以上の美味しさ!
 これなら毎日続けられそうです   

〇今日は久しぶりにゆったりできて、
  すっごくゆっくり幸せな時間を過ごせたような感じがしま
  す。
  普段、忙しさにかまけて、自分を大切にできてないな
  と気づきながらも
  見てみないふり(~_~;)
  今日、気持ち良いと感じた感覚を忘れないうちに
 、普段の生活にも取り入れたいと思います。
  やっぱり、<気持ちが良い>という感覚を
  身体に覚えさせ  るのも大切だと感じました。
  ありがとうございました。

〇始めてこんにゃく湿布なるものを体験させいて
  いただきました。
  内蔵を元気にするということは、
  今まで考えていなかったので
  新たな発見でした。
  休める、ほっこりさせる、ゆるめる、等 
  普段の生活にはあまり登場しない言葉ばかりでしたが
  ゆったりと温められ眠くなりました。
  家でも是非やってみようと思います。
  次回、目の疲れを癒す方法を教えて頂けたら嬉しく思いま
  す。
  ありがとうございました。

〇初めてこんにゃく湿布をしました。
  聞いたことはあったけど、実際の方法が分からず
 、今回挑戦してみました。
  こんにゃくがほっこり温かくてじんわりと身体に伝わってくる
  感じがして、
  ずっと気持ちよかったです。
  眠くなりました
  内蔵を温めていたのに、指先まであったかくなったのには
  驚きました。
  家でもやってみようと思います。

〇こんにゃく湿布!ホッコリ優しいこんにゃくのぬくもりで
  遠い昔を思い起こし、
  冬にはみかん・生姜のお茶、へちまで化粧水を作ってくれ
  たおばあちゃんを思い出しました。
  なるだけ自然の治癒力を引き出し、
  化学薬品ばかりに頼ってしまっているのをちょっぴり反省。
  時たま立ち止まって、昔の知恵を忘れないように活用する
  のも大切なこと・・・・。
  目下、五十肩!活用してみます。


心と体は自由自在ラブラブゆるるに生きましょう!!

<施療院・桃寧>www.tounei.net  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。