当店の予約状態は

最初は1~2週間おきにご来店いただくのを数回

症状が落ち着き始めたら

3週間おきにご来店を数回、

最終的には1箇月に1回を目安にして、<体の定期点検替わり>にご来店いただいています。

そんな、1箇月に1回予約されているクライアントさんのご感想です

「毎月のこの時間が楽しみになっています。今までエステに1箇月に1回予約していたときは

「あ~、肩こりがひどくなった!もう行かなくては体がボロボロ」と思いながら通っていました。

でもここに通うようになってからは、少し体調が崩れても、

「あと1週間あるから、それまでは大丈夫。なんとかなる」と思えるようになってきました。

実際、1箇月が、とても楽に過ごせるようになりました」


いいですね~(#^.^#)

ご自身の体が、予約をすることによって

その日に照準を当てられるようになってくるんです。

整体は、決して治療ではなくて、症状改善、体質改善なんです。

だから、<定期点検替わり>(#^.^#)

自分で自分の身体を観る!ことができるようになると

普段の生活がとても楽になります
心と体は自由自在ラブラブゆるるに生きましょう!!

<施療院・桃寧>www.tounei.net

AD