ART SPACE 高瀬舟 芦屋市岩園町1-24
  • こころ と からだ、からだ と こころ
    ~ まったり、ゆったり、のんびり、新しい自分で再出発


    春の風が心地よい四月に、満開の桜並木を眺めながら、
    こころとからだをリフレッシュしようという企画が登場で
    す。
    ...
    こころとからだ、両方から整えるのを大切にしている二人
    が、お送りする特別企画! 笑って、遊んで、からだを動かして、あたらしい自分にで
    あう驚きと感動を体験しませんか?

    講師:桃寧、寺川貴也
    日時: 四月九日(火) 10時 ~ 14時頃
    場所: ART SPACE 高瀬舟 芦屋市岩園町1-24
     (JR東海道本線芦屋駅北口より徒歩約10分)
     (阪急芦屋川駅より徒歩約15分)
    会費: ¥2,500-
    その他:お一人一品、お昼ご飯を持ち寄りください。

    <講師プロフィール>
    桃寧
    整体師。NPO法人気功協会会員。レイキマスター。
    「人生楽しく生きよう!」をモットーに
    「ゆるるなこころとからだ」作りのお手伝いをさせていた
    だいています。
    施療院≪桃寧≫を開業するかたわら、≪神戸新聞文化セン
    ター≫等で、気功整体講師として活動中。
    ウェブサイト:www.tounei.net
    ブログ:http://ameblo.jp/
    tanoshii888


    寺川貴也
    ライフコーチ、翻訳家。
    「等身大の自分でゆったり生きる」ことをコーチングやマ
    ーケティングでサポートしている。主催している『マイン
    ドフル・ライフ勉強会』は、「一度参加したらやめられな
    い」と好評で、遠くは長野(!)からも毎月参加している
    人もいるほど。
    芦屋ライフ研究所 代表。
    ブログ:「マインドフル・ライフでいこう!」http://terakawatakaya.com/
    もっと見る

  • 会場はこちらです。
    http://
    ashiyatakasebune.web.fc2.com/

    AD