レイキスクール

今日はレイキスクールの日

今日の生徒さんは全て再受講組。

レイキを始めると

それぞれの人生が動き始める。

それに伴い、皆、いろんな質問が出てくる。

なのでそれぞれに応じた形で授業を進めていく

再受講といっても前回と同じ授業にはならない。

皆の成長に応じた授業になっていく。

その日その場に居合わせた人たちは決して偶然集まったわけではない。

おたがいの話が影響をし合うので私も真剣。

臨機応変・自由自在。

自然のなせるままに。

私も生徒さんと共に成長させていただく。

やっぱりレイキって良い!

こころとからだは自由自在(#^.^#)                      桃寧のぶろぐ


昼食は簡単なお昼ご飯を用意しました

〇酵素玄米ご飯

〇重ね煮のお味噌汁

〇キヌアと長芋のサラダ

〇菜の花のおひたし

〇冷奴。納豆麹かけ

〇まだか漬け

皆とお話しながらのお食事も楽しいね



こころとからだは自由自在音譜グッド!


ゆるるに生きましょうラブラブ


<施療院・桃寧>www.tounei.net


AD

コメント(3)