参加していただいた皆さんに感想を書いていただきました。

その場で紙を渡すというスタイルだったので、短めにかな・・・?

と思っていたら、結構長めに丁寧に書いていただいたりして、感激してしまいましたラブラブ

nekkoさんが全てデザインされたという、素敵な空間のおかげかな~音譜

本当に素敵なお店で居心地満点クラッカーでした


桃寧のブログ


本日はありがとうございます

蒟蒻の温かさに感動しました!!

体も心も冷え気味で、気にはなっていましたが

悩んでいることもなく、毎日バタバタと過ごしていましたので

とってもとっても良い機会をいただきました

まずは、自分がホッコリと温まって、

主人や子どもにはそれから試してみようと思います(笑)



ほっこりする時間がない毎日を過ごしていたので

、ものすごくいい気分になりました。

ほんわかした自然な暖かさがじんわりと身体に染み渡るのを実感しました



自分で自分の体を大事にすることが簡単に出来るので

続けてやってみたいです

身近にあるものでできるというのが素晴らしいです

手に触れられると安心するので、こういうことで

人とのコミュニケーションを取りつつ気持ちよくなるのはとてもいいこと!

一石二鳥ですね!!

いい時間を過ごせました。ありがとございました



こんにゃく湿布、とても気持ちが良くて、

neccoさんのお店の雰囲気が、より、落ち着いて、より気持ちよかったです




初めてのこんにゃく湿布という、

おばあちゃんの知恵では読んだというか見たことがあったのですが

何をするのかな~?という感じで来ました

面白かったです。

カイロとは違った感じで昔の人は凄いな~

、薬がなかった時代の人はいろいろ思っていたのが凄い!

なかなか実践できないかもですがやってみたいです

ありがとうございました




蒟蒻の温かさが長く続くことに驚きました

何回も使えるのが嬉しいです

ホッコリ時間を作るっていいなと思いました

ながらではなく、ただ、感じる時間を作るのもいいですね



こんにゃく湿布・・・どんなものかわからないけど興味ある!と思って参加させていただきました

思った以上に温かくほっこりしました

日常慌ただしいので、こういう時間を積極的に作るようにして

健やかな生活を送って行きたいと思います

先生の声のトーンや話し方も穏やかで癒されました

又、参加させていただきます。ありがとうございました



AD