しあわせ自家製酵母パン ちびシェフ厨房*yummyレシピ*/木村 美穂子
¥1,260
Amazon.co.jp


ちびシェフ厨房 *yummy レシピ*  の めるさん改めmihoさんが

自家製酵母パンの本を出版しました^^

mihoさんの作るパンはいつもおいしそうで

何度か作らせてもらいました。


GWに東京に遊びに行ってお会いした時には

mihoさんが作ったパンもご馳走になりましたw


ブログも、パンも、本も、実際のmihoさんも

ふんわりやわらか、天使のはねのようなイメージです☆



ちびシェフおぅくんも載っていて、とってもかわいらしい1冊になってました♪
素敵なダンナさまも載ってると、よりよかったのだけれど(笑)


あたしはダンドリが悪いので

イーストパンを作るのにも時間がかかるから
自家製酵母まではなかなか手をかけられないけど

いつか、ハーブ酵母でパンを焼いてみたいなぁ~と思っていますw



これからも、お体に気をつけて素敵なブログを配信してくださいね~♪

AD

コメント(6)