• 21 Mar
    • シリウスのエネルギーワーク

          半年くらい前、エジプトのトート神とホルス神から「毎日瞑想し、私たちと繋がってください」というメッセージをもらっていました       なかなか毎日とはいかず、、、、、、         そのうち忘れ、、、、、、、、       先週、古代エジプトのエネルギーが多方面から色濃く私のところに届いていました         そこで、半年前のメッセージを再び聞き直し。。。。       今日、やっと腰を据えて瞑想をし、トート神とコンタクトをとりました       ワークを授かったので記録しておきます           シリウスのエネルギーワーク     しばらく瞑想をしてくだい。   体にクリスタルの柱が一本通っているイメージです。 足元から頭頂を突き抜けています。   自分がどんどん大きくなり、様々なものと一体になっていきます。 クリスタルの柱はどんどん小さくなり、頭(松果体)の中に入ります。   手のひらを上にします。 シリウスの愛と調和のエネルギーをしばらく受け取ります。   十分受け取ったら、その手のひらを第三の目の前にかざします。 手のひらはクロスして重ねます。   手のひらから先ほど受け取ったエネルギーを第三の目の中に入れます。 (松果体に届きます)   十分エネルギーが届くと、体にクリスタルの柱が通る感覚になるかもしれません。 よくわからない方は、自分の感覚で感じてください。 シリウスに聞いてみてもいいですね。   手のひらを第三の目に軽く当てます。   瞑想を続けてください。   ご自分のタイミングで目をあけます。     愛と調和の星シリウス         このワークをすることで、シリウスに関する様々な封印を解いていきます。     自分で封印したもの。 誰かに封印されたもの。 自分のエゴのために愛と調和のエネルギーを受け取ることを拒むもの。 体の封印。 心の封印。 魂の封印。     何度も繰り返すことで、よりシリウスとのつながりが深くなるそうですよ       必要な方にとどきますように                                                                            

      76
      1
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 期待は前提を消し去る

      ひさびさに、かなり凹みました     また向き合ってもらえなかった。。。。悲しい。。。。 わたしの重大事項より〇○のそんな用事のほうがほうが大事なの(怒)     もう終わったと思っていた感情がまた出てきて、凹みました   この感情を認めると、わたし自身の不安に気づきました。       親子関係。。。 今回、私はまだ自分でも気づいていなかった不安を抱えて親と話をしたんでしょう。   どこかに、親身になって話を聞いてほしい。 なんなら、わたしが安心できる言葉をかけてほしいと。。。。   そんな期待を無意識のうちに持ちながら。。。。。   結果、表面的には撃沈したわけで。       期待通りにならなかった 悲しい やっぱり愛されていない       のループに簡単にはまるわけです そう、簡単に           いままで期待通りにならないことだらけだったのに、まだ期待する健気さよ。。。     もうそこに愛があったことは腑に落ちたはずのに、また確認したくなったの???     愛を確認したいってことは、愛がないかもってどこかで思ってる。。。     自分が愛されているか確認したい。。。           でも   でも   期待は『愛されている』という前提を消し去る   その愛は、求めた愛の形じゃなかったら? その愛は、とても分かりにくいものだったら? その愛は、相手にとって表現できる限りのものだったら?             そして、外に向かってざわつくときは、自分のなかの何かが反応しているときですな            

      23
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 名言を問いかけに変えてみる♪

      世の中たくさんの「名言」と呼ばれる言葉がありますよね。   世界的に有名な人の言葉 今をときめく有名人の言葉 芸能人 スポーツ選手 歴史上の人物 ・ ・ ・ ・   何気なく読んだブログでもはっとさせられる言葉に出会うことがありますよね   でも、こんなに真実をつくような言葉があふれているのに、なかなか自分の現実が変わらないのはどうしてだろう?     これは、マリリン・モンローの言葉   誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている。   たとえ百人の専門家が、「あなたには才能がない」と言ったとしても、その人たち全員が間違っているかもしれないじゃないですか。   もし私がすべてのルールを守ってたら、成功なんてしていなかったでしょうね。     うんうん。 どう感じますか? すごく納得? マリリン・モンローだから言える言葉でしょ? 自分には関係ない?   私たちは、ほとんどの場合、誰かが言いきっている言葉に自分なりの結論やジャッジメントをつけて終わりです。ジャッジメントにはネガティブなことだけでなく、すごいね!など、肯定的な反応も含みます。     では、これを問いかけに変えてみますね 気を付けてほしいのは、問いかけて、答えを求めたり、考えたりしないで、ただ感じてくださいね。 ただ感じるんですよ 答えや結論は不要です。 感じて、感じて、感じて       あなたもスターだとしたら?あなたにも輝く権利があるとしたら?   「あなたに才能がない」って本当??世の中のだれもが気づいていないあなたの才能があったとしたら?   すべてのルールを守るために生きていますか?あなたの人生を輝かせるためにルールを破ることをいとわない自分でいたら?     それぞれの問いかけにいろんな感覚がついてきましたか? 何も感じない?   たとえば、 あなたにも輝く権利があるとしたら?と問いかけて、うれしい感じになったり、ふわーっと世界が広がるように感じたら、それはあなたにとっての真実。、輝く権利があるって、なんなら輝きたいって気づくかも。   すべてのルールを守るためにいきていますか?と問いかけて、ぎゅーと小さくなるような感じがしたり、重苦しかったら、あなたにとっての真実ではない。 ルール-を守るために生きているんじゃない、ってことに気付くかも。 もっと自分らしく生きたいって気づくかも。         たとえ名言でも、それはその名言を残した人の真実。 その人が人生で獲得した言葉。     みんなそれぞれの真実をもっているのだから、ぜひ自分の中の真実を感じてみてくださいね         最後にマリリン・モンロー        

      25
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ゴールデンドロップのマリア様

      ゴールデンドロップのはなしはこちら① ② ③  ゴールデンドロップで見たビジョンの話   少し時間が開きましたが、ゴールデンドロップの最後に見たビジョンについて。     そろそろ終わりかけのころ、 うつ伏せになっているわたしから、ふーっと白いものが立ち上がる。。。 「さあ、やるか」 とそれは言った。。。。     まさにこんな感じの人が私から分離するように立ち上がったの。   さぁ、やるか っていったい何を。。。。     施術が終わった後、響子さんとお話ししていると。     それは、マリア様だね。と響子さん。 響子さんは、私にゴールデンドロップをしている間、水を感じていたとのこと。   私のマリア様、頼もしい。。。。   水、水色、マリア様。 ここのところ頻繁に目にする耳にするキーワード     響子さんと話していて思い出したこと。   あっ、わたし女性の応援がしたかったんだ!って。       さぁ、やるぞ!は応援はじめるぞってことですね     なんで女性の応援なのかはまた書くかも 過去記事にもたびたび登場してる。。。 あのころの迷いのないクリアな感じがまぶしい でも確実に進化はしてる   ではまたこんど                        

      10
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 寝たら?

      朝起きて家族を送り出してから、眠くて眠くて家事が進みません     そんなとき、     はい!寝ます! がっつりお布団に入って気が済むままに♪       これ、数年前まではできなかったんです         夫を送り出すとき眠そうにしていると、必ず。   「もう一回寝たら?」   と言ってくれていました。     でも、わたしは   洗濯やらなきゃ 食器洗わなきゃ 掃除機かけなきゃ 買い物行かなきゃ あれしなきゃこれしなきゃ   ぜーんぶ終わらないと寝られない、頭がちがちでした   眠い体に鞭打って、 特に今すぐやらなきゃいけないことでもないのに、 今やらなきゃいけないことのように 謎のわたしちゃんとやってますよアピールをどこかに向かってかやっている状態。。。。 そして「寝たら?」といってくる人に怒りさえ覚える   寝れるわけないじゃん!あれもこれもやらなきゃいけないのに!       とくに子供がまだ小さくて家にいる間はひどかった   母親が電話のたびに子供が昼寝したら一緒に寝るんだよ、とよく言っていたものだ。。。 そのたびに、   寝れるわけないじゃん!あれもこれもやらなきゃいけないのに! お母さん、一人でずっと子供を見たこともないのに(うちにはおばあちゃんがいた)このしんどさ知らんやろ!   と、怒っていました しかも、そんなこと口に出しては言えず。。。 心の中でふつふつと       はぁ 重症だったねわたし         誰かが眠そうにしてたらこういうかな?   寝るな! あれもこれもそれもやってからじゃないと絶対寝るな!!   こりゃ鬼だな   多くの人はこういうんじゃないかな?   寝たら? 今すぐやらなくても大丈夫だよ♡     これ、かつての私にかけられていた言葉。 受け取らなかったのは私。       世の中優しいわ       自分に一番厳しい人。 両親でも、旦那さんでも、姑さんでもなく。。。 自分なんだよね。       なんだかしんどいなーってときは 友達になら今どんな言葉をかけるかな?って考えてみよう     きっとあなたは優しくて頑張り屋さん。 いつもだれかに優しくするように、今日は自分に優しくしよう♪         ぜーんぶほったらかして寝ちゃってもたぶん何も起こらないから大丈夫                                                  

      16
      テーマ:
  • 25 Feb
    • ゴールデンドロップでみたビジョンから

        ゴールデンドロップを受けている間に見えたビジョン↓↓   十字架にはりつけにされたキリストの姿が。。。   そして次に、地面につっぷして『私のせいだー』と泣き崩れる男性。 そこへ、キリストが(このときは十字架を背負っておらず白い洋服をきている)、 「あなたのせいではありません」と何度もいっている。。。。           これを姉にしゃべっていたときのこと。     「それって、ユダじゃない?」 とさらっとキリストの復活まで説明してくれる姉。 知識のもとは、若かりしときに読んでいたこれ↓だそうだ。 私も読んだんだけどな 笑う大天使 (花とゆめCOMICS) 【コミックセット】   Amazon       へ~!そんな人がいたのね。。。。 と私。   キリストを裏切ったとされるユダ。 いろいろな説があるみたいだけどもウィキペディアではこんな感じ→イスカリオテのユダ   ユダはキリストを裏切ったとされているが、キリストはすべて知っていてそうさせたという説もあるそう。 そして、キリストの予言通り復活を果たしたのち、ユダは自分のしたことを悔いて自殺したとも言われいます。     ふむふむ           花音響子さんの説明より↓↓ 通常のレインドロップが、《 精神や肉体 》に働きかけるのに対し、ゴールデンドロップは魂に直接働きかけ、深いレベルでの解放や変容、そして強力な浄化作用を促します。     わたしの魂はどれほどまでの記憶を持っているのかは計り知れないけれど。       ユダが感じていたような自責の念。 裏切りとまではいかないにしろ自責の念ってありますよね。     あのときちゃんと話をきいてあげてたら。。。 あのときわたしがとめていれば。。。。 お金がないから。。。。 丈夫な体に産んであげられなかった。。。。 わたしのせいで。。。。       私の魂の記憶の中の『自責の念』が解放されたのかな、と感じています。   そして、もうそうする必要は少しもないんだということをメッセージとして。 また、話のスケールが大きくなりますが、そうしてしまいがちな集合観念のようなものの解放が起きたような感じまでしています。 すべてはすべてなるもの(神)の采配で、あなたはただその役割を担っただけ。 自己否定、自己批判、自責、その感情はもう十分感じきったでしょ。 そろそろ、真の愛に生きてみませんか? と言われているような気がします。       自分を責めている間は、 幸せになれない、なる資格がない。 愛されない、愛される資格がない。 というような思考に陥りがちですよね(;´▽`A``       なんだか、とても心が軽くなった感じはすでにしているのですが。 これからどんな変容があるのか?ないのか?楽しみです                            

      15
      テーマ:
  • 24 Feb
    • ゴールデンドロップのこと③

        ゴールデンドロップ①はこちら ゴールデンドロップ②はこちら     マリア様に見守られながら花音響子さんのサロンに到着。 相変わらずのおきれいな姿にうっとりしながらおしゃべりタイム。   今どんな感じで、どんなことが引っ掛かっていて、どんなふうになりたいかなどなど。   わたしがとりとめもなく話すことを響子さんが上手に導いてくださいます。   使う精油の香り。 ゴールデンドロップは強烈な香り、とどこかで読んだのですが。 私にとってはどれも心地の良い香りばかり。 だいすきなシナモンの香りにはほんとウキウキしちゃいました♪ 我が家にシナモンパウダーは欠かせません♪   そしていよいよゴールデンドロップ     はじまってしばらくすると、   十字架にはりつけにされたキリストの姿が。。。       そして次に、地面につっぷして『私のせいだー』と泣き崩れる男性。 そこへ、キリストが(このときは十字架を背負っておらず白い洋服をきている)、 「あなたのせいではありません」と何度もいっているビジョンが見える。。。。       その後は、響子さんの心地よい施術を感じながらうとうと。。。     そろそろ終わりかけのころ、 うつ伏せになっているわたしから、ふーっと白いものが立ち上がる。。。 「さあ、やるか」 とそれは言った。。。。   ↓こんな感じ     わたしは、過去の自分を消したいと思ったし、本当にちゃぶ台をひっくり返すように全部を投げ捨てて、次の自分へ移行しようとなんどもしてきました。 このことは、響子さんに会う前の日。 数秘、太陽星座、月星座からのメッセージをたまたま読んだのです。 その3つから、ちゃぶ台をひっくり返しやすいタイプ、というメッセージ。 まさに、私のパターン。。。 そして、まさにこのブログを全部消して閉じてしまおうかと思っていました。   響子さんからの問いかけは、 「消してもいいんだよ。でも、過去の自分をなかったことにする、自分を消してしまうって思ったらどんな感じがする?」   はっとしました。 わたし、ものすごいスケールで自分をきり離してきたんだなぁ。 なんてかわいそうなことをしていたんだろう。 って。 気づいたら、自分のことがさらに愛おしくなりました♡     心地よい大好きな香りに包まれながらその日一日を過ごして、とても幸せな気分でした♡   お風呂に使っているときに2人のかわいい天使がわたしの頭上をくるくるとんで、金の粉をたくさんかけてくれました   なんでもいいから自分自身の内側を表現すること。 これからやっていきます♪                                

      13
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ゴールデンドロップのこと②

       ゴールデンドロップ①の続きです。 昨年10月から活動をお休みしていたわけですが、年が明けたくらいからだったかなー。本当は何をしたいのかな?というところをぐるぐるしていました。 そして、自分でもだいぶ気づいてはいたのですが、ぜーんぜん動けないのです  花音響子さんのゴールデンドロップ(聖書に出てくる精油を用いたレインドロップ)を申し込んだ数日後。バレンタインデーの日。  おうちでボーとしているとイエスキリストさまからメッセージをたくさんいただきました。最後に、キリストさまが   魂の火をともしなさい生きる力をあたえなさい  とおっしゃたときには号泣していました。 そしてそのあとマリアさまがわたしがどんな貢献になれるかメッセージをくださいました。そして、  自分の叡智をないものにしないで  とおっしゃたのです。ごもっとも。と思いがらも、まだまだスタートが切れそうにない自分がいることも確認。  マリア様。。。 ピコニコラさんにオーラの落書きをしていただいたとき「マリア様の衣のような神聖な水色」 195さんに魂の色を描くアートをお願いしたときも、「マリア様を象徴するような神聖な青」 どちらも2月中の出来事  なんだかマリア様ずっといらっしゃったみたいですね  ゴールデンドロップ前日のこと。 背中から精油をたくさん入れてもらう施術に行ってくるね~♪と夫に話したところ。皮膚の弱めな私のことをとても心配し始めました。あまりに心配していたので、わたしも不安になってきたときのこと。 またマリア様が。。。。 大丈夫よ♡大丈夫、大丈夫♡ マリア様は私の不安が顔を出すたびに大丈夫をいいに来てくれました。それは、翌日、花音響子さんのサロンに到着するまで続きました。  その③に続きます。               

      14
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ゴールデンドロップのこと①

      とある遠隔ヒーリングを受けたときのこと。     「あなた、魂と体が10センチほどずれてますよ」   がーん!!!   と一瞬なったものの、鵜呑みにしない。   10センチずれてることはそのヒーラーさんにとっての真実。 私にとっては真実ではない(問題ではない)という感覚がやってくる。   わたしは問いかけてみた。 この状況はなに? なにをわたしに気づかせようとしてる?   あっ! そうだ! レインドロップ!   年明けから花音響子さんのレインドロップを受けてみたいと思っていたのを思い出しました 体に触れられるマッサージ系のものがあまり好きではなかったので、迷って迷って。 迷って迷って。 すっかり忘れていたんですね   花音響子さんのメニューを読んでいると。。。。   レインドロップのほかにもいろいろメニューが。。。。。 順番に読んでいくと、最後に   『ゴールデンドロップ』   響子さんのブログより↓ 聖書に記述されているエッセンシャルオイル12種類をふんだんに(80滴以上)使ったレインドロップです。 通常のレインドロップが、《 精神や肉体 》に働きかけるのに対し、ゴールデンドロップは魂に直接働きかけ、深いレベルでの解放や変容、そして強力な浄化作用を促します。   う――――、なぜか胸が苦し―――― 何度読んでも胸が締め付けられます。。。   ってことでゴールデンドロップを申込み♪   申し込んだ後からあの方やこの方が。。。。。       その②に続きます。      

      12
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 突きつけられた言葉

      2016年11月29日身長50㎝のお友達との交流わたしは一瞬思いました「あちゃー、またあやしいよね」「頭おかしいかも」ほんと一瞬だけわたしが思ったこと彼はわかっています自分の感覚をおかしいって言うほうが頭おかしいよ! わたしにそう言いましたわかってる、それはわかってるここが地球でなかったらもっと目に見えないことが現実だと認識されていればわたしは葛藤しないはず自分の感覚を信じるしかないこともわかってるそうしないとわたしは私でなくなる創造主・天使・神宇宙人・宇宙意識妖精・小人・ユニコーン・・・・・いろいろな存在がいることもわかったそしてだれもが繋がることができるこんなことをブログに書いても書かなくてもどっちでもいい楽しいから書く書きたいから書くいまはただそれだけ見えない存在との交流がたのしいはじめてキャッチする存在にワクワクするわたしが受け取る彼らのエネルギー彼らの知っていること目に見えない世界を信じない人にとってはあやしすぎるに違いない(笑)もし本来の自分というのがあるならばわたしが今こうしていることは本来の自分を取り戻す一作業にすぎないわたしの人生の大部分はわたしの感覚を封じ込めてきたのだからその感覚とは目に見えない存在と繋がることではなくて楽しいうれしいさみしい悲しいつらいこわいしんどい怒り絶望 自分の感覚を無視しながら生きてきたその結果なにが楽しくてなにがうれしいか忘れてしまっていったわたしは徐々に取り戻した 自分の感覚を信じることそしてまたそれを突きつけられる自分の感覚をおかしいって言うほうが頭おかしいよ!お友達よその言葉受け取りますありがとう

      113
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ワンネス~意識を重ねる~

      ワンネスって何でしょう?あなたとわたしは分離していますか?目を閉じてまずはあなたの意識をだれかの意識に重ねてみてくださいその人への様々な思いは置いてなにもジャッジのないピュアな気持ちでこの人の意識、スペース、エネルギーはどんな感じかな?好奇心旺盛な小さな子供のようにジャッジメントなしで感じてくださいどんな世界が見えますか?どんな感じがしますか?ただただその人の意識、スペース、エネルギーを感じてみてくださいそれはあなたの意識とは別のものですか?あなたが感じ取っている世界はだれの世界でしょう?あなたが気付いた世界はだれの世界でしょう?・・・・・・その人だけの意識でしたか?あなただけの意識でしたか?あなたとその人の意識でしたか?それとももっと他のもの?ジャッジメントのない意識を重ねることで「わたしの世界」から「わたし達の世界」に意識が切り替わりますでは、また違う人に意識を重ねてどんどん重ねて人だけじゃなく植物や動物、石や水、ありとあらゆる意識のあるものへジャッジメントを持たなければ自然と統合されていくのでしょうそれがきっとワンネスの世界全ては一つそしてこれは自分自身が統合されて行くことと同時進行なのでしょう2016年11月29日 身長50㎝のお友達との交流からの 気付き                                   

      17
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 10月5日の一斉ヒーリングを中止します

      こんにちは、くぼたゆうこです。 しばらくブログから遠ざかっていました。 この夏は、さとうみつろうさんにユニコーンのことを記事にしていただき、たくさんの方にユニコーンのヒーリングをお届けすることができました。 みつろうさん、ありがとうございました そして、同時にその出来事は私の内面と深く深く向き合うきっかけとなったのです。 さとうみつろうさんに紹介していただけるようなラッキーがなかったら、私のもとに浮上できなかったであろう様々な感情や腹の底の声、そして出会いや、新たな気持ちが約2か月のあいだにめまぐるしく展開し、今日に至ります。 それは決して軽く楽しいものではなく。どこか重苦しく、しんどく、痛いものでした。 自分に向き合うことから逃れられない。いままで逃げていた自分が、とうとう向き合うステージに立たされた。 私の周りの人たちも、私を後押しするように、様々なスキルをもった人たちが集まり。 毎日感じるざわざわと。落ち着かなさを自分の持てるスキルでクリアリングし。 これはなんだろう?これはなんだろう? と問いかけた。 せっかくいただいたチャンスを生かしきれない自分にうなだれてみたり情熱のもてない自分にうなだれてみたり そんな中でも、新しい出会いがあり、新しく興味を惹かれることにも出会ったりもした。  この前、わたしにシータヒーリングを教えてくれた堀田雅代さんに会いセッションをしてもらった。 私の体から、とても大きなものが出て行った。 今思えば、すべてがつながる。新しい出会いや、興味さえもつながった。 さとうみつろうさんからの流れ。 いやいや、私がみつろうさんのブログにコメントしたんだった。私の潜在意識は手放したかったんだ。  その後の完璧な流れは、宇宙の采配。 私の手放しにかかわってくださったたくさんのたくさんの皆様、ありがとうございました  「自分のペースで進んでいってくださいね by福永涼人さん」私の手放しが完了する前日にいただいた言葉。すっと自分軸にかえるきっかけになりました。  申し訳ございませんが、明日予定していた一斉ラウナヒーリングは中止します。セッションの受付もしばらく中止させていただきます。  今はゆっくりじっくりと、手放した後の自分と向き合うことにします ラウナは健在でございますこれは8月中旬にお会いしたるしゃるさんの絵です♪    無断転載しないでね               ©るしゃる  ご縁があって使用許可をいただきました私の中のラウナのイメージ通りです♪ しばらくラウナヒーリングはお休みしますが、ラウナは宇宙を駆け回り癒しを広げていくことでしょう           

      124
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 9月19日~一週間のメッセージ

      こんにちは 一日遅くなりましたが、一週間のメッセージをお送りします 先週より、カードの画像をのせていないのですが、今週は先週と同じカードがでましたよ では、リーディングメッセージです   もしかし、あなたの周りのたくさんの方々(目に見えない存在も含む)は待っていらっしゃるかもしれません。 あなたが、「助けて」「お願い」とおっしゃるのを。  あなたが我慢し頑張り続けることで、あなたを見守る方々は、応援しながらも心を痛めているのかもしれません。 彼らはいつでもあなたを助け、サポートする準備があります。 ただ、勝手に手を出せないのです。 求めてください。頼ってください。 もっと気軽に。 伝えないと伝わりません。     アクセス・バーズ®プラクティショナーアクセス®ボディプロセスプラクティショナーシータヒーリング®プラクティショナーラウナヒーリング(ユニコーンのヒーリング)カードリーディングやってます。くぼたゆうこでした  

      60
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 9月12日~一週間のメッセージ

      こんにちは 今週のリーディングメッセージです   あなたは気づいてないかもしれない。 あなたは決して一人ぼっちになれないのです。 あなた方はみな、神の子として生まれています。 神、天使たち、マスターたち、妖精たち、ドラゴンたち。。。。ほかにもたくさんの存在がいますね。 そして、あなたがこの世に肉体をもって生れ出るきっかけをいただいた、先祖の方々。 多くの多くの目に見えない存在がいつもあなたを見守り、サポートしています。 私たちは、物質的にあなたのお仕事を手伝ったり、子育てを手伝うというようなことはできないかもしれない。 しかし、私たちのサインに気づいていただき、それを行動に移し、この地球という場所に、あなたがそれを現していくことで、あなたが困っていることや苦痛や悲しみが、嘘のように消えてなくなると知ってほしいのです。 直感やインスピレーションはあなただけのものです。そのオリジナリティーを現していくことであなたの世界は安らいだものになるでしょう。 様々な知識が飛び交う世界において、それは少し勇気のいることかもしれません。 でも大丈夫。 あなたは一人ではありません。    アクセス・バース®ファシリテーターアクセス®ボディプロセスプラクティショナーシータヒーリング®プラクティショナーラウナヒーリングやっていますカートリーディングやっていますくぼたゆうこでした   

      52
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 月のワーク(そのものすべてから受け取る)

      こんばんはくぼたゆうこです 昨日の月からのメッセージ 真実を見なさい。輝くものばかりに目を奪われていれば、物事の本質を見失うことがあります。どうかあなたの目、ものの見方を、特定の角度から見るのをやめてください。そのもものすべての角度から見る目をもつワークをしましょう。  ということで。今日はワークのやりかたをご紹介します   リラックスして座り、目を閉じてください。 両手をあわせ、前に出します。月を手のひらに乗せ、その手をハートに持っていってください。ハートの中に月を入れてください。月のエネルギーを感じながら、ゆっくりと呼吸してください。 十分に感じたら、次は、目の前に光輝く満月を思い浮かべてください。 だんだん月が欠けていきます。欠けた部分や、月の裏側は、地球からは見えません。見えないけれども、当然それは月の一部であり、それを含めて全体です。見えない部分も視覚化(イメージ)してください。 月の光を浴びるとき、その光輝く部分のエネルギーだけを受け取りがちですが、月の暗い部分からも私たちをサポートするエネルギーがでています。 月全体のエネルギーを感じてみましょう。 とても膨大なエネルギーであることを感じられますか? ゆっくり呼吸しながら体と心にしみわたらせ、エネルギーを通過させましょう。  目に見えるものだけ受け取るときと、そのすべてから受け取ることの違いを感じていただけましたでしょうか? 月に限らず、私たちは人やモノや出来事のある一面だけしか受け取っていないのではないでしょうか?  何かに執着しているときや、人生において一つのストーリーしか思い描けないとき、この可能性しかないと信じているとき、こうであると決めつけたとき、私たちはそれ以外のものを受け取ることを拒否しているんですね。  しかし、もっと何かあるはずだと求めはじめ、他の見方ができたとき、何かにハッと気づいたとき。まさしく、ワークで感じたような見えていない部分のエネルギーを受け取れる態勢になるのではないでしょうか? 本当はあるのに、まだ受け取っていない気づいていないエネルギーはなんでしょう? 身近な人や、動物、自然、建物、宇宙、などなど、いろいろと試してみるのも面白そうですね     

      22
      テーマ:
  • 08 Sep
    • なぜかエジプト

      こんばんはくぼたゆうこです☆アストレア久美さんのお茶会以来、ざわざわとしたものが浮上してきていました久々に喉の詰まりを感じるほど。いろいろな流れがあり(はしょりすぎ!?)、いま古代エジプトに関心を寄せていますそして、毎日瞑想&特定の存在とコンタクトをとること。を日課にしようとしている毎日です。なかなかのサボり中ですしばらくは学び(といっても自主学習)と自分と向き合う日々になりそうです先程、瞑想&チャネルしていると突然、月からメッセージを受け取りました。真実を見なさい。輝くものばかりに目を奪われていれば、物事の本質を見失うことがあります。どうか、あなたの目を、ものの見方を、特定の角度から見るのをやめてください。そのもののすべての角度からみる目をもつワークをしましょう。ということで。ワークをやっていました。目に見えるものだけからエネルギーを受け取ることと、そのものすべて(見えているところもみえていないところも)からエネルギーを受け取ることの違いを感じました。ものすごく違います長くなったので、ワークのやり方はまたの機会に

      12
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 9月5日~一週間のメッセージ

      こんにちはくぼたゆうこです。 今週のメッセージをお送りします  見つけたいものはなんでしょう? それはどこかにあるものではありません。 あなたが創造するのです。 創造する勇気。 それこそがあなたが探し物を見つける鍵です。 あなたはどんな可能性も持ち合わせています。 気づいていますか? 一つの可能性をこじ開けようとするのもよいでしょう。 しかし、宇宙を信頼していただければ、もっとたくさんの可能性を知り、あなたが今まで努力してきたこと、がんばってもあけられないと思い込んでいた扉が開いていくでしょう。 気づく、そして勇気。 創造することは行動することを伴います。 あなたはあなたのなりたいようになれる可能性を持っています。 あなた自身をあきらめないで、行動し、創造していってください。   気づく、勇気、行動。自分に突き付けられている感じです それでは、よい一日を  

      35
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 10月より価格を見直します

      こんばんはくぼたゆうこです。 いつも、ラウナをはじめユニコーンたちに愛をいただいてありがとうございます ラウナヒーリングを始めたころの小さかったユニコーンたちはヒーリングの経験を積むことで、ずいぶん成長しました。みなさんありがとうございますラウナより少し小さいくらいの体型になり、ヒーリングで使う角の光のパワーもとても強くなりました。アリコーンのノアとパルーは今日の夜のヒーリングを終えた後に旅立っていきましたとても立派な羽になって。 少し前からラウナが希望していたことですが、10月からは一斉ヒーリングを定期的にやっていきます。 また、ラウナヒーリングのモニター募集は9月ご予約分までとさせていただきます。9月分はまだ空きがあります。9月の予約可能日をご覧ください   10月以降の価格は以下の通りです。 個別ラウナヒーリング  10000円 一斉ラウナヒーリング   3000円  今回、ノアとパルーが旅立っていったように、他のユニコーンたちも旅立っていくかもしれないとラウナが言っていました もし、あなたのところにユニコーンがやってきたら、ぜひかわいがってあげてくださいそして、彼らの歓びは癒しを広げることヒーリングをお願いしてみてくださいね 10月の一斉ラウナヒーリングは10月5日(水)22時~を予定しています  

      35
      テーマ:
  • 27 Aug
    • わらわ~東京マルシェ☆一斉ラウナヒーリングレポート

      こんばんは(^^)/くぼたゆうこです今日は、わらわ~東京マルシェの玄関上方にアリコーンのノアとパルーが、足下に小さなユニコーンが2匹常駐していました大きなユニコーンのラウナは、開場前から会場全体に光を浴びせていました。開場後20分くらい続き、その後はマルシェ終了まで会場内にいたようです一斉ヒーリングにお申し込みいただきました101名の皆様、ありがとうございました❤以下、ラウナヒーリングレポートです皆さまは1ヶ所に集まっていらっしゃいます。そこにラウナを筆頭に、すべてのユニコーンが強力な光を当てています。しばらくすると、お一人ずつ、ピョン!ピョン!と集団から飛び出して行かれます。それが終わると、皆さまは手を繋ぎ円になっています。一人一人は小さなユニコーンの上に立たれています。皆様の下にいるユニコーンたちが円の中心に向かって光を放ちます。円の中心に光が集まり、まとまって上に昇っていきます。途中で光はまた別れ、皆様を包むような形になりました。まるでドーナツのような形の光のなかに皆さまはいらっしゃいます。皆さんは、光のドーナツの中をぐるぐるとまわります。ラウナ、ノア、パルーは光のドーナツの外側から光を当てています。みなさん、とても楽しそうで。手を繋いだり、スキップしたり、おしゃべりしたり、歌ったりしていらっしゃいます。光のドーナツが消えました。今度はみなさん寝転んで、足裏を中心にした円になりました。小さなユニコーンが、みなさんの体をピョンピョンと飛び越えながらまわっています。そのうちそのユニコーンたちが一斉にみなさんの頭頂に角をいれました。ノアとパルーが上空から円の中心に光を集めます。光がみなさんの足裏から入り、頭頂に抜けていきます。みなさんは、一斉に膝を曲げたり伸ばしたり、足を広げたり閉じたり。まるで、万華鏡のように、見える形がどんどん変わっていきます。そのまま皆さまは寝転がったまま一人ずつころころ転がりながらラウナの光を浴びます。このとき、優雅さのなかにも軽快さが感じられる音楽が流れました。ラウナからのメッセージです。みなさん、すばらしい存在。ご自分のできることに注目してください。できないことも能力の一つです。だれかに頼るという能力がそこには隠れています。みなさん、歓びにあふれた顔で手を降っていらっしゃいます。参加してくださった皆様、ありがとうございました

      47
      1
      テーマ:
    • ”第1回 わらわ~東京マルシェィ 開催!”

      おはようございますくぼたゆうこです(^^)/急ですが、わらわ~東京マルシェさんにユニコーンを派遣することになりましたわらわ~東京マルシェさん、本日12時~開催です!!!本日です!!ぜひ足を運んでみてくださいね派遣場所は、玄関です☆マルシェ終了後の22時~は無料一斉ラウナヒーリングもやりますわらわ~マルシェ東京会場にてお申し込みくださいね(^^)/派遣のイメージを説明してあります☆わらわ~名古屋んマルシェのときのきじですが、ご参考までに☆一斉ヒーリングはこんな感じです☆名古屋んマルシェの一斉ヒーリングレポートそれでは、今日も一日お楽しみください

      9
      テーマ:

プロフィール

ラウナ

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
ユニコーンのヒーリング☆ラウナヒーリングをやっています(^^) アクセス・バーズ®やシータヒーリン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

スピリチュアル・占い
6538 位
癒しブログ
5980 位

ランキングトップへ

ブックマーク

ゆらりサロン
☆メニュー☆
アクセス・バース
アクセス・ボディプロセス
アクセス・フェイスリフト

アクセス・バーズセミナー
(リクエスト開催です)

営業時間は予約可能日をご覧ください
( 完全予約制)
※男性は紹介のみとさせていただきます


お問い合わせはこちら


 
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。